■過去ログメニューに戻る■
レイブンズナイト第755回放送【986/4】
- 1 名前:HRR :2024/04/30 21:50 ID:s2tkA3DU
- 放送日:2024年5月1日(水)
時間:22:00〜
約2時間ぐらいを予定しております。
↓ニコニコミュニティー↓
https://com.nicovideo.jp/community/co1885716
↓YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/@HRRoom
↓ツイキャス↓
https://twitcasting.tv/hrroom
↓ラジオアドレス↓
http://std1.ladio.net:8050/hrroom
ゴールデンウィークの中日ですね。
今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
今週のお題は
『黄金週間』
で、行ってみたいと思います!
今年の予定から、既に行動済みな事などなど。
ゴールデンウィークのアレコレを募集したいと思います!是非おご投稿ください!
例1:HRRの場合。前半戦、既に忙しすぎてヤヴァイ
両腕がパンパンです。
例2:耐久配信
してるひと、たまーにいますよね!
『アリスの懺悔室』のコーナーへの懺悔も募集しています。
アリスに話して許してもらいスッキリしよう!
匿名で投稿したい場合はマシュマロをご利用ください
https://marshmallow-qa.com/hrroom?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
LINEオープンチャット「レイブンズナイト」
https://line.me/ti/g2/zMZdzbX-TtArv37bYiGavEo4rhlFoqq0Tdkkfw
- 2 名前:サン・ミッシェル :2024/05/01 22:48 ID:9dp86J7J
- 皆様今晩は。
月1〜2日の祝日をどこか1ヶ所にまとめた方が良いのでは?と思う
サン・ミッシェルです。
私の会社は、4/30と5/1、2は基本仕事です。
メーカーとか連休に入る所もありますが、
取引先でカレンダー通りという所も多いです。
フランス人が1ヶ月以上休みを取る事に比べると、
たかが数日の休日を『ゴールデン』と呼ぶ事を
大げさだと思うのは、私だけでしょうか?
皆様は、年1回12日の連休と、毎月1日の休みならば、
どちらが良いでしょうか?
それでは!
- 3 名前:智天使Cherubim :2024/05/01 23:09 ID:KLsBy2Gg
- 最近、掲示板の投稿が寂しくなって居るなぁと思ったCherubimです。こんばんは。
エレン様とか ここ最近投稿を見ていないような 他にも投稿を見ていない人が・・・
今年のGWは飛び飛びのお休みなので自分は平日は仕事で
祝日は一応休みだけど・・・ってかんじですねぇ
知人や友人とお休みが合えば会ったりしたいかなと思ったけど
忙しいのかメッセージもメールも返信無し
2月中旬辺りから音信が途絶えているのが気になっては居ます。
恐らくは今年のGWの祝日はDOLして終わりそうな予感・・・。
- 4 名前:HRR :2024/05/02 0:10 ID:SOazxmLT
- ラジオご視聴ありがとうございました!
第755回放送は
↓YouTubeアーカイブ
https://youtu.be/6ilFlLyTAkI
ネットラジオ(音声のみ)
http://hrroom.ddo.jp/cgi-bin/blog/cg/rn755.mp3
で、ご視聴頂けます!
■過去ログメニューに戻る■
- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -