■過去ログメニューに戻る■
レイブンズナイト第758回放送【989/12】
- 1 名前:HRR :2024/05/22 0:19 ID:d9jENwWQ
- 放送日:2024年5月22日(水)
時間:22:00〜
約2時間ぐらいを予定しております。
↓ニコニコミュニティー↓
https://com.nicovideo.jp/community/co1885716
↓YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/@HRRoom
↓ツイキャス↓
https://twitcasting.tv/hrroom
↓ラジオアドレス↓
http://std1.ladio.net:8050/hrroom
夏が近づいてまいりました!熱中症にならないためにもこまめな水分補給が大事ですね。
そこで、今週のお題は
『飲み物』
で、行ってみたいと思います!
最近好きな飲み物、飲み方、飲むもの?
水、ジュース、お酒、などなど。色々と募集したいと思います!
また、掲示板投稿強化週間ということで、今週は掲示板に投稿していただいた方にはブンズをプレゼント!
是非、ご投稿ください!
例1:カレーは飲み物、うどんの出汁は飲み物
この辺って発祥はどこなんだろう?
例2:ネッスルのカフェインレスコーヒー
カフェインが苦手な方も大丈夫!寝る前の一杯にも?
例3:コーラ カロリーライト1500ml
1.5Lで税込み127円!カロリーライトだから安心?
『アリスの懺悔室』のコーナーへの懺悔も募集しています。
アリスに話して許してもらいスッキリしよう!
匿名で投稿したい場合はマシュマロをご利用ください
https://marshmallow-qa.com/hrroom?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
LINEオープンチャット「レイブンズナイト」
https://line.me/ti/g2/zMZdzbX-TtArv37bYiGavEo4rhlFoqq0Tdkkfw
- 2 名前:いずみしきぶぅ :2024/05/22 19:47 ID:DeuYhINb
- MC・リスナーの皆様、こんばんわー。いずみしきぶぅでございます。
和泉は普段、家で飲んでいるは浄水器に通した水道水を2リットルのタッパーに麦茶パックと一緒に入れて冷蔵庫に冷やしておいた麦茶を飲んでいます
ペットボトルで市販のお茶を買って飲んでいたら高くつきますからねw
ノンカフェインの麦茶なのでごくごく飲めて健康にもいいですよ。
*掲示板に投稿したので100億万ブンズを頂戴します!!よろしくねwww
- 3 名前:X :2024/05/22 22:06 ID:tKCrA3tc
- HRRさん、アリスさん、リスナーの皆様、こんばんは
アリスさんマネージャーのXです。
今日のお題『飲み物』ですが
私が切らさず飲んでるのはコカ・コーラです。
身体に悪いと思っていてもついつい飲んでしまいます。
個人的に気になるもがあるのですが…母がブルガリヤヨーグルトなどに牛乳を入れて増やす?事をしていたので、偶に食べようとした時に牛乳を飲む羽目になる事がありました…ヨーグルトって牛乳で増やせるのでしょうか…?w
本格的な夏日も近付いて来てますMCのお二人もリスナー様もお身体には十分気を付けてください。
今夜は100万$ブンズを頂けるという事でしたのでこちらにお邪魔しました☆彡
愉しみにしてます
- 4 名前:止水 :2024/05/22 22:43 ID:N5wKCXeO
- 緑茶:普段飲みに
ポカリ:体調不良時に
無調整豆乳:運動した日に
昆布茶:冷たいアイスと交互に 幸せ
- 5 名前:465HAN :2024/05/22 23:03 ID:3726YlrV
- マスターオブセレモニー&リスナー様 良い夜ですね。
農水省より「エナドリと酒混ぜるなごらあああ」という記事がでましたね。
エナドリではありませんが、アクエリにお酒を混ぜて、仲間内で飲んだことがあります。
全員びっくりするくらい酔いました。
これは危ないと、後輩たちに「あれマジあぶねえわあ〜」とドヤ顔啓蒙しました。
後輩より「酔いやすくなるって嘘っすよ」と記事を見せてくれました。
プラシーボって怖いですね。お恥ずかしいかぎりです。
さて、それでは約束通り5000兆円ください。非課税、ローン可
- 6 名前:元囚人 :2024/05/22 23:16 ID:krQJ6Vm5
- MC&リスナーの皆様こんばんわ。
飲み物と言いますと刑務所では基本的にお茶しか飲めません。
水すら飲めません。
夏でも熱いお茶です。
月に一度無違反者だけが飲めるジュースやコーヒーはとても貴重です。
キンキンに冷えていて最高です。
シャバにいると体験できない経験ができます。
皆さんもそういう体験いかがでしょうか?
刑務所ネタ以外でいうと
ドリンクバーの飲み放題でメロンソーダばかり飲んでたら18杯目あたりから排泄物が緑色になりました。
良い子はまねしちゃだめだよ。
- 7 名前:サン・ミッシェル :2024/05/22 23:16 ID:z6b7FXUW
- 皆様今晩は。
酒が苦手、サン・ミッシェルです。
お題の『飲み物』で浮かぶのは、牛乳と麦茶です。
自分は運動部だったのですが、
骨折せずに済んだのは牛乳のお陰だと思っています。
また、暑い夏には、麦茶を2リットルぐらい余裕で飲んでいました。
水だし麦茶は、今でも多用しています。
皆様は、食後にどうですかと聞かれたら、
コーヒーを選びますか?紅茶(お茶)を選びますか?
それでは!
- 8 名前:夜来(やらい)みなと :2024/05/22 23:36 ID:B64ApqXx
- 皆様こんばんは
ミルクティーやカフェオレのミルクマシマシが大好きです(血液レベル)
あとしじみの味噌汁缶は好きで飲んでいます(この時期無くなるので寂しい)
それでは!
約束通り100兆£ブンズ いただいていきますね⭐︎
- 9 名前:X :2024/05/22 23:40 ID:tKCrA3tc
- さっき、-400ブンズだったので、100ブンズ頂きに来ました。
お酒なら、カルーアミルクをたしなみます。はたから見ればただの珈琲ミルクなのですか…度数は高めなのでお酒弱い人は気を付けましょう。間違ってもジョッキで飲むような豪快さは持ち合わせてはいけませんよ☆彡一時期は原液買って濃いカルーアミルクを愉しんでた時期もありました。
- 10 名前:智天使Cherubim :2024/05/22 23:42 ID:lKgzUBT6
- 皆様こんばんは。お酒が呑めない体質のCherubimです。
お題の飲み物ですが
お腹周りがかなりやばいことになっているため、
普段のむのはお茶かブラックコーヒーですね。
乳アレルギーなので牛乳は飲めません。
お店でペットボトルとかで購入するお茶は
ウーロン茶、緑茶、ルイボスティ、これからの時期だと麦茶も入るかな。
後自分は炭酸飲料が苦手なのであまりのみません。
そういえば、以前、コカコーラ社からマテ茶(太陽のマテ茶)が売られていたけど最近見ませんねぇ。終売したのかな?
- 11 名前:いずみしきぶぅ :2024/05/22 23:51 ID:DeuYhINb
- MC・リスナーの皆様、こんばんわー。いずみしきぶぅでございます。
氷が大好きHRRさん。バリボリ食べるのがお好きらしいですが、和泉は飲み物に氷を入れた場合は舐めて口の中で溶かしながら食べます。バリボリはやりません。顎が痛くなるのでw
- 12 名前:HRR :2024/05/23 0:16 ID:G8eKoZmF
- ラジオご視聴ありがとうございました!
第758回放送は
↓YouTubeアーカイブ
https://youtu.be/_zjDN8IJgHs
ネットラジオ(音声のみ)
http://hrroom.ddo.jp/cgi-bin/blog/cg/rn758.mp3
で、ご視聴頂けます!
■過去ログメニューに戻る■
- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -