■掲示板に戻る■
検索
全部
1-
最新50
3/1000(kb)
レイブンズナイト808回放送
【1047/4】
1
名前:
HRR
:2025/07/09 10:08
ID:GbUad7hk
放送日:2025年7月9日(水)
時間:22:00〜
約2時間ぐらいを予定しております。
↓YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/@HRRoom
↓ツイキャス↓
https://twitcasting.tv/hrroom
今年は7月6日に毎年恒例のレイブンズナイト七夕祭を行いました。
ただ、いつもと違う曜日だったため来れなかった方もいるのではないかと思います。
そこで、今週のお題は…
「七夕延長戦」
で、行ってみたいと思います。
この前の7月6日に願い事を書きに来れなかった方、新たな願い事を思いついた方。
既ににミッチミチの笹に追加で願い事を吊るします。
掲示板に投稿していただいた方には100ブンズをプレゼント!
またマシュマロでの投稿でも同じく100ブンズをプレゼントしたいと思います。
マシュマロは匿名ですので、投稿に特定できる何かを混ぜ込むか、その投稿私の!って、コメントで名乗り出てください!
匿名で投稿したい場合はマシュマロをご利用ください
https://marshmallow-qa.com/hrroom?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
LINEオープンチャット「レイブンズナイト」
https://line.me/ti/g2/zMZdzbX-TtArv37bYiGavEo4rhlFoqq0Tdkkfw
3/1000(kb)
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
■掲示板に戻る■
検索
全部
次100
1-
最新50
新着レス
名前:
メール:
メッセージ:
>>1 > 放送日:2025年7月9日(水) > 時間:22:00〜 > 約2時間ぐらいを予定しております。 > > > ↓YouTubeチャンネル↓ > https://www.youtube.com/@HRRoom > > ↓ツイキャス↓ > https://twitcasting.tv/hrroom > > > 今年は7月6日に毎年恒例のレイブンズナイト七夕祭を行いました。 > ただ、いつもと違う曜日だったため来れなかった方もいるのではないかと思います。 > そこで、今週のお題は… > > 「七夕延長戦」 > > で、行ってみたいと思います。 > この前の7月6日に願い事を書きに来れなかった方、新たな願い事を思いついた方。 > 既ににミッチミチの笹に追加で願い事を吊るします。 > > 掲示板に投稿していただいた方には100ブンズをプレゼント! > またマシュマロでの投稿でも同じく100ブンズをプレゼントしたいと思います。 > マシュマロは匿名ですので、投稿に特定できる何かを混ぜ込むか、その投稿私の!って、コメントで名乗り出てください! > > > > 匿名で投稿したい場合はマシュマロをご利用ください > https://marshmallow-qa.com/hrroom?utm_medium=url_text&utm_source=promotion > > LINEオープンチャット「レイブンズナイト」 > https://line.me/ti/g2/zMZdzbX-TtArv37bYiGavEo4rhlFoqq0Tdkkfw
URL:
HRR と入力:
sage
stay
等幅
パスワード:
-
Flash CGI/Mini Thread Version 2.00
-