■掲示板に戻る■
検索
全部
1-
最新50
4/1000(kb)
レイブンズナイト第814回放送
【1053/5】
3
名前:
智天使Cherubim
:2025/08/20 22:56
ID:rNG.ASNZ
とある動画を見て、某有名少女アニメの決め台詞が「月に代わって〜」で良かったと思ったCherubimです。こんばんは。
お盆は11日から13日は仕事で14日から16日はお休みでした。
お休みの期間中は特にすることが無く家に居ました。
交信途絶した友人との交信が回復していれば、(あちらの都合もありますが)
都合が付けばその友人と過ごすこともあり得たかも知れませんが・・・。
しかし突然交信途絶した理由が現時点をもって不明。メール送っても返信が来ない。
メーラーデイモンが返ってこないところを見るとアドレスは生きているようだが・・・。
冒頭の動画とは↓です。題して「月が直接お仕置きよ」
https://www.youtube.com/watch?v=LFevuGg02CE&ab_channel=%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA
では〜ノシ
4/1000(kb)
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
■掲示板に戻る■
検索
全部
前100
次100
1-
最新50
新着レス
名前:
メール:
メッセージ:
>>3 > とある動画を見て、某有名少女アニメの決め台詞が「月に代わって〜」で良かったと思ったCherubimです。こんばんは。 > お盆は11日から13日は仕事で14日から16日はお休みでした。 > > お休みの期間中は特にすることが無く家に居ました。 > 交信途絶した友人との交信が回復していれば、(あちらの都合もありますが) > 都合が付けばその友人と過ごすこともあり得たかも知れませんが・・・。 > しかし突然交信途絶した理由が現時点をもって不明。メール送っても返信が来ない。 > メーラーデイモンが返ってこないところを見るとアドレスは生きているようだが・・・。 > > 冒頭の動画とは↓です。題して「月が直接お仕置きよ」 > https://www.youtube.com/watch?v=LFevuGg02CE&ab_channel=%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA > > では〜ノシ
URL:
HRR と入力:
sage
stay
等幅
パスワード:
-
Flash CGI/Mini Thread Version 2.00
-