■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50   7/1000(kb)
レイブンズナイト第659回放送【876/8】
6 名前:元囚人  :2022/03/02 23:49 ID:gf1DGtBj
MC&リスナーの皆さんこんばんわ。

中学生の時、友人の父親の幌トラックの荷台にのせられて幌をかぶっていたので場所がわからず謎の場所に遊びに行くことになりました。
ついたところは木の上にある秘密の小屋。
そこではスリルの連続でした。
洞窟に入るとこうもりに襲われたり底なし沼にハマったり(友人が気付いて助けてくれた)連れてきた犬が山中で見つけた血まみれのウサギを捕まえてきてプレゼントしてくれたりショッキングなことがたくさんありました。

インドに旅行した時空港に着いたところ親切な人に声をかけられたので乗り合いタクシーかなと思いのったら誘拐だった。
木の小屋だったのでけ破って急いで暗いところをひた走って当てもなく逃げました。
そして同じくインドでの話。
ヒンドゥー語が読めない私は駅に行くと珍しく時間通り電車が来たなぁと思って乗ってみたら違う電車でした。
銃を持った車掌が見回りに来たのでもう逃げるしかないと思って電車から一か八かダイブしました。
幸い地面だったからよかったものの向かいから電車が来てたり鉄橋だったらどうなったことやらと思うとぞっとします。
7/1000(kb)

■掲示板に戻る■ 検索 全部 前100 次100 1- 最新50   新着レス    
名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
HRR と入力:
sage stay 等幅 パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -