TV1350で実用的装備一覧表

銃火器
武器名 攻撃力 コメント
FC2 HRF 36 単発武器で少し頼りない部分もあるが、他の武器を搭載すれば結構使える装備である。
FC3 LAAC 10 TV3000では全く使えなかったこの武器も、かなりの効果を発揮する。ただ、弾数が少なくすぐ弾切れする。
FC3 LAC 25 これはTV1000では不可能だった装備。攻撃力、連射力ともに申し分ない装備である。小型などを相手にする場合は非常に強力。
FC2 HAC 30 威力も高く平均的に使える武器。これだけを装備して機動力を重視するも良し、肩に装備して腕にHPZを装備し攻撃力を重視することもできる。
FC2 VHAC 36 オートキャノン系の中では非常に強力な武器。ただ、少し機動力を犠牲にしなくては装備するのは難しい。機動力重視ならHAC。攻撃力重視ならこれが良いだろう。
FC2 VLFG 40 TV1000では不可能だったFC2が出来る装備。そのおかげでレールガンにも負けない非常に強力な武器となった。ただ、弾数が少ないため攻撃型専用武器になりそう。
FC2 SC 56 これも上と同じくFC2にする事が可能。TV1350ではさらに一撃必殺の要素が増えてくるだろう。

 

無反動銃
武器名 攻撃力 コメント
FC2 HPZ 40 威力が非常に強力でTVも少な目なのでサブウェポンとしてはもってこいの武器。FC3にも一応出来るが、弾数が少なくなりすぎる。これをメインで使うのならMBZKの方が良い。
FC2 RFB 16×5 さすがにTV1350でも威力はショボショボ。まぁ、TV3000の時よりは使えるかな?
FC2 LBZK 30 他のバズーカに比べて少し威力は低いが、修正照準も付き機動力を重視できる装備。威力を重視したい場合は、他の装備をお勧めする。
FC2 MBZK 40 威力が非常に強く、バランスの取れた武器。ただ、TVが少し高めなので、若干機動性などを削る必要が出てくる。
FC1 HBZK 37 修正照準が無くなりFC2 MBZKより若干攻撃力がさがるが、機動力を重視したり、他の武器を搭載できる。攻撃力で選ぶか、機動性で選ぶか迷いどころである。

 

レーザー兵器
武器名 攻撃力 コメント
FC2 MPA 50 このTVではほとんどの人が欠陥電気を装備しているので、実はつかえなさそうで結構使える装備。ただ、相手が電気強化していたら悲しい結果に。
FC1 LRG 37 TV3000では猛威を振るっていたこの武器も、FC1となりバランスが取れた平均的な武器となる。命中率は変わらないので使える武器である。
FC2 HGLC 32 この武器はFC2に出来るのでかなりの威力を発揮する。レーザー兵器の中では非常に強力な部類に入る。
FC2 LPLC 40 TV1000やTV3000のDMではあまり目立たなかったレーザ兵器もこいつの登場のおかげでかなりの脅威となる。バランスも取れて強力。
FC1 HPLC 36 FC2 LPLCより威力は落ちるが、機動力を強化したり色々と武器が積める。修正照準が無くなるけどレーザー兵器はほとんど問題ない。

BACK